青井鈴音です♩ | ムテキTVのブログ

ムテキTVのブログ

きれいなお姉さんがパチンコ・パチスロに挑戦!動画を力いっぱい配信中!でお馴染みの≪ムテキ TV≫のブログです!あの伝説の男優!加藤鷹が出演のビクトリーゴールドフィンガーも好評配信中です。




皆様こんにちは!!
ベルといえば鈴音、、、

青井 鈴音でございます。

四度目のビギナーズラック収録!☆
本日は兵庫県加古川にある
夢屋加古川店さんに来ています*\(^o^)/*

今日はスロットで勝負ー!
前半はバジでした♪♪

漫画もアニメもみて大好きなバジ。
スロットビギナーですが楽しく打ってきたよ♪♪( ^ω^ )

勝敗の行方はいかに!?

さぁ休憩明けたら、
午後はジャグラーです☆
夢屋加古川店さんはジャグラーに力入れてるらしく、
台数がすごい!!!

さぁ午後一でペカラせられるかな!?
gogo!!!


{53F0A02F-D6ED-4EE9-9108-6BEB693C118E:01}



人気ブログランキングへ