収録終わりました♩ | ムテキTVのブログ

ムテキTVのブログ

きれいなお姉さんがパチンコ・パチスロに挑戦!動画を力いっぱい配信中!でお馴染みの≪ムテキ TV≫のブログです!あの伝説の男優!加藤鷹が出演のビクトリーゴールドフィンガーも好評配信中です。




実践終わりましたー!
すずねんです*\(^o^)/*

今日は、後半はジャグラー打ってきました☆☆
意気込んでペカラせてやるぜ!!!
ってなったけど、思わぬ台に座ってしまって、、、

勝敗の結果はぜひ放送待ってください!笑

あまりの睡眠時間無さゆえに、途中でリールから催眠術をかけられたりしましたが、

無事に終えました!笑

相変わらず楽しかったな♡
今日はバジも打てたしね( ^ω^ )
ビギナーだけど好きな台打つとテンション上がる!
多少でもわかると、、って意味でね!

そしてやはり当たると面白いよね♪♪
仕事もプライベートも関係なくそれは同じです。笑


明日はお休みだから!
スロット打ってこようかなーと思っているわたしです。

そして!
夢屋加古川店のスタッフさん、とても元気で面白い方たちでした!
また次回もお邪魔したいな♪♪

ではでは!
みなさま素敵な金曜日の夜を☆☆



{9E258787-D2BB-491E-924A-79A294BF96C6:01}





人気ブログランキングへ