収録終わりました。 | ムテキTVのブログ

ムテキTVのブログ

きれいなお姉さんがパチンコ・パチスロに挑戦!動画を力いっぱい配信中!でお馴染みの≪ムテキ TV≫のブログです!あの伝説の男優!加藤鷹が出演のビクトリーゴールドフィンガーも好評配信中です。




公開収録、無事に終了致しました。

悠木イヴです。

ガチンコチャレンジでデルーサマックス 市岡店さんにお邪魔してまいりました。

前回の勝ちにあやかって、スーパービンゴネオを打ったのですが…
心臓がとても痛かったです。(´;ω;`)

喜んだり、ホッとしたり、落ち込んだりと、とても忙しい実戦となりましたよ。
でも、今までの実戦で一番の喜んだ顔が見れるかと。(というより変顔!?)

でも、それが糠喜びだったとは、、イヴ様は思いもしませんでした。

波瀾万丈。
ちょっと、トラウマになりそw

本日収録した動画は2月に公開されるそうなので、お楽しみに~。\(-o-)/


公開収録するにあたってご協力してくださった方々、お声をかけてくださった方々、ありがとうございました。


またお会いしましょう。ノシ


悠木 イヴ



{76259E27-7ECD-4D05-9306-B07A99BCD29A:01}



人気ブログランキングへ