悠木イヴです。 | ムテキTVのブログ

ムテキTVのブログ

きれいなお姉さんがパチンコ・パチスロに挑戦!動画を力いっぱい配信中!でお馴染みの≪ムテキ TV≫のブログです!あの伝説の男優!加藤鷹が出演のビクトリーゴールドフィンガーも好評配信中です。

公開収録、無事に終了致しました。

悠木イヴです。

ガチンコチャレンジでデルーサマックス 西成本店さんにお邪魔してまいりました。

第3回目のガチンコチャレンジでぼろ負けした場所でしたので、今回こそはと挑みました。

そしたら、まー、焦らす焦らす。
焦らすのは好きだけど、焦らされるのは嫌いよ(´・ω・`)w
わかったから、早く出しなさいよ!
っていう感じで山あり谷ありの実戦となりました。
ワタクシの見たことない演出など見れたので、楽しかったけどね。

収録した動画は
2月5日に公開されるそうなので、お楽しみに~。


公開収録するにあたってご協力してくださった方々、ありがとうございました。
今度は、第2回目のガチンコチャレンジで、スーパービンゴネオを打ち、笑いが止まらないような体験をした、デルーサマックス市岡店さんへ参ります。
ビンゴ様の流れで、すっきりと勝ちたいと思います!

またお会いしましょう。ノシ


悠木 イヴ



{A86B841D-375C-4099-A30C-7F44DDDAE6D5:01}





人気ブログランキングへ