悠木イヴです。 | ムテキTVのブログ

ムテキTVのブログ

きれいなお姉さんがパチンコ・パチスロに挑戦!動画を力いっぱい配信中!でお馴染みの≪ムテキ TV≫のブログです!あの伝説の男優!加藤鷹が出演のビクトリーゴールドフィンガーも好評配信中です。



悠木イヴです。

ガチンコチャレンジで夢屋 加古川店さんにお邪魔してまいりました。

スロット、パチンコ共に台数が多く、フロアも広い広い!
特にジャグラーが80台導入されていて色んな所から鳴り響いてました。
そんな訳で、イヴ様も少しジャグラー打ったり。
あんなに真剣な姿を見せてしまうとは‥編集でカットされてたらいいな~なんて思ってます。w

収録した動画は
2月に公開されるそうなので、楽しみにしていてください。


公開収録するにあたってご協力してくださった方々、本当にありがとうございました。
今度は、1月27日に大阪のデルーサマックス市岡店さんへ参ります。
前回に引き続き、勝ちを目指したいと思います。

またお会いしましょう。ノシ


悠木 イヴ

{7774B3A0-7801-47C7-9686-4C109B068556:01}




人気ブログランキングへ