無敵艦隊代表の原菜摘です。

 

初めましての方はこちらから

 

*

 

 

なぜだか知らないけど、

定期的に、明らかに違う界隈の

経営者の方が私のコンサルに

ポンっと申し込んでくださる。

 

ㅤㅤ

ㅤㅤ

そして、毎回、

『なんか、直感で気になって。』

と言ってお申し込みをいただく。

 

ㅤㅤ

ㅤㅤ

ちなみに、私は、

億なんて稼いだこともない。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

なんだけど、

『定期的に受けたいんですが…。』

と言って、継続をご購入されることも

不思議なんだけど定期的にある。

ㅤㅤ

 

ㅤㅤ

そこで思うのは、

回している金額が大きいも小さいも

立場がどうとかとか

あまり関係がなくて。

ㅤㅤ

 

ㅤㅤ

いくら稼いでいようが、

クライアントさんには

理想の世界にシフトするための

ㅤㅤ

 

ㅤㅤ

<その人の課題>があって、

<その人の課題>をクリアしていくと、

どんどん現実が加速していく。

ㅤㅤ

 

ㅤㅤ

シンプルなのだ。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

ただ、違いがあるとするなら、

行動が軽やかで早いという部分な

気がしている。

ㅤㅤ

 

ㅤㅤ

元々数億規模の会社の経営者の方が

継続を受けてくださったのですが。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

正直、私は、その方のビジネスコンサルは

していない。(というか、できない。)

ㅤㅤ

 

ㅤㅤ

ただ、その方がどうしたら、

よりポテンシャルを発揮できるのか?

どう魅せられるのか?

という視点のコンサルをしていた。

ㅤㅤ

 

ㅤㅤ

そうすると、本当に

不思議なことが起こり続けていた。

ㅤㅤ

 

ㅤㅤ

出会う人が変わってきたり、

ㅤㅤ

(ただ、その出会う人の影響力や

 資金力が結構あったので、

 物理的なインパクトが大きかったり。)

ㅤㅤ

 

ㅤㅤ

その会社の商品がメディアで特集されて、

閑散期にも関わらず

繁忙期並みの忙しさで

乗り切ったり、

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

他にも、プライベートでの

書き換え案件を取り組んで、

いろんなセレンディピティが

起こりまくっていた。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

そして、1年後には、

10億近く年商が上がっていた

というご報告をいただいた。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

『マインドでここまで

 なると思いませんでした。』

ㅤㅤ

 

と言われたものの、

私もよくわかってない。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

 

戦略的に、計算して、

こうやって売上が上がって〜

というよりも、

斜めから現象化されていく

のを見させていただいている。

ㅤㅤ

 

ㅤㅤ

ただ、枠を超えるということは、

そういうことなんだと思う。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

自分の課題を

愚直に取り組んでいたら、

現実って変わるんだな、と感じたし。

ㅤㅤ

 

 

ㅤㅤ

よくわからないけど、

この詰まりを手放して、

当たり前に定着させていこう

というのを、私のコンサルでは

やらせていただいている気がしています。

ㅤㅤ

 

 

 

 

 

 

 

 

\\\ 久々のカートオープン。限定2名様 ///

 

自分の本質でビジネスをしていきたい全ての人へ。

 

◻︎発信が楽になった

◻︎ビジネスが楽になった

◻︎楽に売上が上がるようになった

 

などのご報告をいただいております^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

📍募集中のサービス

 

🟣【限定2枠】本質で愛されて売れ続けるためのブランディング診断

 

自分の特性を知って楽にヘルシーにビジネスをしていくための

診断ツールです。(詳細はこちらから

 

『無形サービスを扱う全ての人』

『コンサルなどに魅せ方のアドバイスをもらってしっくりこなかった経験のある全ての人』

におすすめという声をいただいております◎

 

 

 

 

 

🟣個別コンサルティング

 

 

 

🟣その他のサービス

 

その他の無敵艦隊のサービスはこちらから。

 

 

 

 

 

 

 

📍メールマガジン

 

インスピレーションの連鎖を生み出すメールマガジンはこちらから