無敵艦隊代表の原菜摘です。

 

初めましての方はこちらから

 

*

 

 

 

「菜摘さんの所に行ったら、

   変われるのは、わかっているんです」

ㅤㅤ

ㅤㅤ

この言葉を何度言われてきただろう?

というくらい言われてきた。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

継続の1回目の

初めてお顔を合わせた瞬間に

『これ、絶対変わるやつですね。』

と涙が止まらなくなった方がいたり。

ㅤㅤ

 

ㅤㅤ

『受けたいです!飛び込みます!』

『吐きそうです!』

『怖いです!』

ㅤㅤ

 

と何かバンジーを飛ぶような

感覚で参加メッセージが入っていたり。w

 

ㅤㅤ

ㅤㅤ

そして、そういう感覚を

キャッチしている人って

信じられないくらい変わっていく現象を

たくさん見させていただいている。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

 

だから、そのセンサーが

湧いている時点で大きく変化するって

わかっているのだと思う。

 

ㅤㅤ

ㅤㅤ

ㅤㅤ

私自身は、

初めは、気軽にきて欲しいという

思いは結構あったものの、

ㅤㅤ

ㅤㅤ

本質に向き合っていくので、

根本から変わっちゃうような

ターニングポイントに

位置する役割なんだろうな、と諦めた。笑

 

 

 

ㅤㅤ

 

ㅤㅤ

なのでね。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

もし、気になっているけど、

なんか怖いって思っている方は、

ㅤㅤ

ㅤㅤ

是非飛び込んで欲しいのです。

ㅤㅤ

 

 

ㅤㅤ

それは、あなたが変わるという

センサーをキャッチしているから

湧いていること。

ㅤㅤ

 

ㅤㅤ

変わっちゃうってわかっていることが

目の前にあるっていうことは、

すごく幸せなことだと思う。

ㅤㅤ

 

ㅤㅤ

ということで、

気になっている方は、

単発コンサルティングにてお待ちしております^^

ㅤㅤ

 

🧷5月枠は残り1枠となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\\\ 久々のカートオープン。限定2名様 ///

 

自分の本質でビジネスをしていきたい全ての人へ。

 

◻︎発信が楽になった

◻︎ビジネスが楽になった

◻︎楽に売上が上がるようになった

 

などのご報告をいただいております^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

📍募集中のサービス

 

🟣【限定2枠】本質で愛されて売れ続けるためのブランディング診断

 

自分の特性を知って楽にヘルシーにビジネスをしていくための

診断ツールです。(詳細はこちらから

 

『無形サービスを扱う全ての人』

『コンサルなどに魅せ方のアドバイスをもらってしっくりこなかった経験のある全ての人』

におすすめという声をいただいております◎

 

 

 

 

 

🟣個別コンサルティング

 

 

 

🟣その他のサービス

 

その他の無敵艦隊のサービスはこちらから。

 

 

 

 

 

 

 

📍メールマガジン

 

インスピレーションの連鎖を生み出すメールマガジンはこちらから