無敵艦隊代表の原菜摘です。

 

初めましての方はこちらから

 

*

 

 

最近、立て続けに、

 

 

短期的に売上を上げて

燃え尽きてしまいます。

 

という、ご相談をいただいたので

そのお話を。

 

 

ㅤㅤ

ㅤㅤ

基本的に、自分が意図をもって

短期的に売り上げて

その後、休憩することは

すごくいいことだと思う。

ㅤㅤ

 

ㅤㅤ

ここは集中するのだ!という

タイプの人って絶対にいるので。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

(私たちは、会社員じゃないので

 毎月同じ稼ぎである必要はない。)

ㅤㅤ

 

ㅤㅤ

とはいえ、これが

打ち上げ花火のような、

ただただ、勢いで任せているのなら

一旦ストップかも。

ㅤㅤ

 

ㅤㅤ

とにかく、売り上げたい!

とにかく、セッションを増やしたい!

ㅤㅤ

ㅤㅤ

という人にあるある。

ㅤㅤ

 

 

 

ㅤㅤ

以前、クライアントさんで、

ㅤㅤ

ㅤㅤ

『もっとセッションを増やしたいです!』

ㅤㅤ

ㅤㅤ

とご相談を受け、

ㅤㅤ

ㅤㅤ

『どれくらい増やしたいですか?』

ㅤㅤ

ㅤㅤ

と聞くと、

ㅤㅤ

ㅤㅤ

『20件とか増やせます!』

ㅤㅤ

ㅤㅤ

と答えていた方がいた。

 

ㅤㅤ

ㅤㅤ

とはいえ、

ㅤㅤ

ㅤㅤ

別のお話になると、

ㅤㅤ

ㅤㅤ

『いや、私時間がないんです。』

『いや、私忙しいんです。』

ㅤㅤ

ㅤㅤ

と言っていて、

 

ㅤㅤ

ㅤㅤ

完全に、仕事を増やしたいというアクセルと、

ㅤㅤ

ㅤㅤ

自分は忙しいというブレーキが同時に

踏まれていた。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

 

こういうときは、

ㅤㅤ

ㅤㅤ

📍自分の時間はどれくらいあるのか、

📍どれくらい稼動できるのか、

📍身体に無理がないのか、

📍他に人生でやりたいことをやり尽くしても、

  無理がないのか、

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

などなど。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

こういうベースを考えて、

心地よく続けられるペースを作っていく。

 

ㅤㅤ

ㅤㅤ

20件増やせます!と言っていた方は、

ㅤㅤ

 

ㅤㅤ

本来の適切なセッション数を

明確にして、

ㅤㅤ

ㅤㅤ

それでも自分の理想の売上が手に入ると

明確になったので、

ㅤㅤ

ㅤㅤ

『これは無理なくビジネスができます〜!』

ㅤㅤ

ㅤㅤ

と意識が外れておりました。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

自分ではついつい

盲目的になってしまう長期戦略、

一緒に立てませんか?

ㅤㅤ

ㅤㅤ

単発コンサルティングにて

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

\\\ 久々のカートオープン。限定2名様 ///

 

自分の本質でビジネスをしていきたい全ての人へ。

 

◻︎発信が楽になった

◻︎ビジネスが楽になった

◻︎楽に売上が上がるようになった

 

などのご報告をいただいております^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

📍募集中のサービス

 

🟣【限定2枠】本質で愛されて売れ続けるためのブランディング診断

 

自分の特性を知って楽にヘルシーにビジネスをしていくための

診断ツールです。(詳細はこちらから

 

『無形サービスを扱う全ての人』

『コンサルなどに魅せ方のアドバイスをもらってしっくりこなかった経験のある全ての人』

におすすめという声をいただいております◎

 

 

 

 

 

🟣個別コンサルティング

 

 

 

🟣その他のサービス

 

その他の無敵艦隊のサービスはこちらから。

 

 

 

 

 

 

 

📍メールマガジン

 

インスピレーションの連鎖を生み出すメールマガジンはこちらから