無敵艦隊代表の原菜摘です。

 

初めましての方はこちらから

 

*

 

 

 

理想の人が来てくれるためには?

 

 

という問いをよくいただきますが、

 

 

ズバリ、

発信を変えることで変えることができます。

 

 

ㅤㅤ

ㅤㅤ

27歳で独立して、

ㅤㅤ

『経営者向けにコーチングしたら?』

ㅤㅤ

というアドバイスをいただいて、

 

 

 

 

その頃は私には、

何もありませんでしたが。

 

(人脈とか皆無ね。)

 

 

 

一番最初のクライアントさんが

経営歴20年の方だったし。

ㅤㅤ

 

ㅤㅤ

 

2ヶ月後には、

年商数億の事業を回す

経営者の方々だったりが

くるようになって

気づいたら枠が

これ以上取れないようになっていました。

 

 

 

ㅤㅤ

 

ㅤㅤ

感性が豊かな人に届けたいと

いう前提で発信をしていったら、

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

SNS起業や女性起業家だけど

キラキラ系ではなくて

感性をいかしたい!という方だったり。

 

(これは割と想定の範囲内。)

 

 

ゴリゴリ系はもう無理という方だったり。

 

(これも想定内。)

 

 

ㅤㅤ

 

他にも、

芸能関係の方だったり。

 

ㅤㅤ

長年活動している

アーティストさんだったり。

 

ㅤㅤ

インフルエンサーさんだったり。

 

ㅤㅤ

感性だけで突っ切ってる経営者の方だったり。

ㅤㅤ

 

ㅤㅤ

 

届けたい人が

クライアントさんとして

来てくれるようになりました。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

(逆に、そんな人に届くのね?

 と私がひるみました。笑笑)

ㅤㅤ

 

ㅤㅤ

発信をしていなかったら、

到底出会えないような人と

ご縁をいただいたのは、

ㅤㅤ

ㅤㅤ

間違いなく発信のおかげ。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

そして、使う言葉と

伝えるメッセージを徹底してきたから。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

今の自分の発信は理想の人に届いていますか?

ㅤㅤ

 

ここで大事なのは、

自分とは合っていないんだけど、

 

 

この人たちが来ないと

困るのでは?と思っている人たちへ

発信をしていくこと。

 

 

人間どうしても、

合う合わないってあるのに、

こう考えちゃうって、

人のことお金に見てるので

多分うまくいかないと思う。←

 

 

(私は、自分で考えることを

 放棄している人はどうしても合いません。)

ㅤㅤ

 

今いるクライアントさんと、

理想のクライアントさんに

もし、ずれがあるなら、

使う言葉と、伝えるメッセージを変えてみてください。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

 

自分じゃ難しいという方は、

5月限定の単発コンサルにてお待ちしております。

 

 

 

 

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

 

言葉を変えると、全て変わるよ。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

 

 

 

 

 

 

 

\\\ 久々のカートオープン。限定2名様 ///

 

自分の本質でビジネスをしていきたい全ての人へ。

 

◻︎発信が楽になった

◻︎ビジネスが楽になった

◻︎楽に売上が上がるようになった

 

などのご報告をいただいております^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

📍募集中のサービス

 

🟣【限定2枠】本質で愛されて売れ続けるためのブランディング診断

 

自分の特性を知って楽にヘルシーにビジネスをしていくための

診断ツールです。(詳細はこちらから

 

『無形サービスを扱う全ての人』

『コンサルなどに魅せ方のアドバイスをもらってしっくりこなかった経験のある全ての人』

におすすめという声をいただいております◎

 

 

 

 

 

🟣個別コンサルティング

 

 

 

🟣その他のサービス

 

その他の無敵艦隊のサービスはこちらから。

 

 

 

 

 

 

 

📍メールマガジン

 

インスピレーションの連鎖を生み出すメールマガジンはこちらから