無敵艦隊代表の原菜摘です。

 

初めましての方はこちらから

 

*

 

 

 


独立したての頃よりも、

今の方が講座をやっていたり

工数は今の方が多い気がしているけど。


ㅤㅤ

ㅤㅤ

1万分の1くらいの軽やかさ

に感じてる。








ㅤㅤ

ㅤㅤ

独立したての頃は

とにかく疲れていて、


ㅤㅤ

ㅤㅤ

移動の電車では

ほぼ全部寝てるくらい

疲労が溢れてた。



ㅤㅤ

ㅤㅤ

体力もしんどかったし、

投稿もしなきゃいけない

と思いながらも、

思い浮かばないときの方が多いし。笑

ㅤㅤ

ㅤㅤ



漠然と何かに焦っていて、

漠然と何かやらなきゃ…と、

ㅤㅤ

ㅤㅤ


わからない何かに追われていた。

ㅤㅤ



ㅤㅤ

そういうときに限って、

大量行動系の煽りとか見たり、

そもそも動けちゃう系の人と比べて

『だから私は上手くいかないのね…』

と落ち込んでいたり。

ㅤㅤ



ㅤㅤ

そんなにキャパもないのに

他の誰かと比べて焦っていたように思う。

ㅤㅤ

ㅤㅤ



今思えば、

『わからないなにか』というままで

漠然と置いていたのも焦りを助長してた。

ㅤㅤ

ㅤㅤ



『わからないなにか』から

生まれる焦りは平気で何時間も消費しちゃうのだから。

ㅤㅤ

ㅤㅤ



最近は、思うのは、

昔の私のように漠然と焦っている

感覚が自分の中に残存してる人って

意外と多いよう感じる。

ㅤㅤ

ㅤㅤ


その焦りは、まやかしで。

ㅤㅤ


ㅤㅤ

意外とビジネスはシンプル。

ㅤㅤ

ㅤㅤ


『あなただから』と選ばれるために

積み重ねることも実は、とってもシンプル。

ㅤㅤ


ㅤㅤ

自分を削ぎ落としたいフェーズの方は

コンサルにてお待ちしております。



https://ws.formzu.net/fgen/S854214080/


ㅤㅤ


 

 



 

 

 

 

 

\\\ 久々のカートオープン。限定2名様 ///

 

自分の本質でビジネスをしていきたい全ての人へ。

 

◻︎発信が楽になった

◻︎ビジネスが楽になった

◻︎楽に売上が上がるようになった

 

などのご報告をいただいております^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

📍募集中のサービス

 

🟣【限定2枠】本質で愛されて売れ続けるためのブランディング診断

 

自分の特性を知って楽にヘルシーにビジネスをしていくための

診断ツールです。(詳細はこちらから

 

『無形サービスを扱う全ての人』

『コンサルなどに魅せ方のアドバイスをもらってしっくりこなかった経験のある全ての人』

におすすめという声をいただいております◎

 

 

 

 

 

🟣個別コンサルティング

 

 

 

🟣その他のサービス

 

その他の無敵艦隊のサービスはこちらから。

 

 

 

 

 

 

 

📍メールマガジン

 

インスピレーションの連鎖を生み出すメールマガジンはこちらから