無敵艦隊代表の原菜摘です。

 

初めましての方はこちらから

 

*

 

 

 

先日、赤坂の預言カフェに

行ってきました。






 

ㅤㅤ

ㅤㅤ

コーヒー一杯分のお値段で

順番にお告げみたいな

メッセージをいただく。

 

ㅤㅤ

ㅤㅤ

それが、毎回ドンピシャな

ことを伝えてくれるので

面白いんだよな。

 

ㅤㅤ

ㅤㅤ

そして、同じく

ターニングポイントを迎えてる

ゆみこさんをお誘いしたら

バッチリ予定があったので

それもまた最高なタイミング。

 

 

ㅤㅤ





ㅤㅤ

今回は、

ㅤㅤ

 

ㅤㅤ

🌱時が来た。

 想像を遥かに超えて、枠に収まらない。

ㅤㅤ

 ただ、安全圏でいたいという誘惑に注意。



 (刺さる。)

ㅤㅤ

 

 

🌱無理に強がらなくていい。

 これから孤独も悲しみを感じることがあっても大丈夫。

 

 

ㅤㅤ

🌱展開は早い。

 ㅤ今まで誠実に耕してきたおかげ。

 今が楽しいという感覚で、状況を切り開く。

 

 

ㅤㅤㅤㅤ

などなど。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

今まで積み上げてきたものや

今いただいているご縁をみたら

すごーくしっくりくるメッセージだった。


 

 

 

それにしても、

めっちゃ壮大じゃない????笑

 

(他にお話しされていたことが結構壮大だった。笑)

 

ㅤㅤㅤ





ㅤㅤ

壮大だけど自分の中では、

すごーくフィットするので。

 

 

これからに期待して観測しててくださいませ^^

ㅤㅤ

 

ㅤㅤ

また、どこかのタイミングで

答え合わせをしてみよう。

 

 

 

(ちなみに、4年前に最後に行ったみたい。)

 

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

預言カフェ、おすすめです🙆‍♀️

ㅤㅤ

 

ㅤㅤ

高田馬場は混んでるので、

赤坂が穴場だよ。

 

 

 

 

 

 

\\\ 久々のカートオープン。限定2名様 ///

 

自分の本質でビジネスをしていきたい全ての人へ。

 

◻︎発信が楽になった

◻︎ビジネスが楽になった

◻︎楽に売上が上がるようになった

 

などのご報告をいただいております^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

📍募集中のサービス

 

🟣【限定2枠】本質で愛されて売れ続けるためのブランディング診断

 

自分の特性を知って楽にヘルシーにビジネスをしていくための

診断ツールです。(詳細はこちらから

 

『無形サービスを扱う全ての人』

『コンサルなどに魅せ方のアドバイスをもらってしっくりこなかった経験のある全ての人』

におすすめという声をいただいております◎

 

 

 

 

 

🟣個別コンサルティング

 

 

 

🟣その他のサービス

 

その他の無敵艦隊のサービスはこちらから。

 

 

 

 

 

 

 

📍メールマガジン

 

インスピレーションの連鎖を生み出すメールマガジンはこちらから