無敵艦隊代表の原菜摘です。

 

初めましての方はこちらから

 

*

 

 

 

マインド講座の参加者さんから

 

『3日で249万円売り上げた』

 

とのご報告をいただいた。

 

ㅤㅤ

ㅤㅤ

正直、『そんなことあるのね!?』と

私もびっくりしたのですが。w

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

マインド講座では想像以上のことが

毎期起こるので、そういうものだと

主催の私も思えるようになった。笑

ㅤㅤ

 

ㅤㅤ

で、なんでこんな現象が起こった?

ということで。

ㅤㅤ

 

ㅤㅤ

これは私なりの考察なのだけど。

ㅤㅤ

 

ㅤㅤ

『売り上げるためには、

 ○○しなければならない。』

ㅤㅤ

 

ㅤㅤ

という無意識な前提が

ボロボロと外れていっているというのは

結構大きな要因なんだろうな、と思う。

 

 

ㅤㅤ

ㅤㅤ

ちゃんと、発信して。

ちゃんと、フロントを作り込んで。

ちゃんと、教育して。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

などなど。

ㅤㅤ

 

 

ㅤㅤ

無意識に、私を含め

ルートを植え付けられている。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

もちろん、このルートは

正しいかもしれないうちの

一つかもしれない。

ㅤㅤ

 

ㅤㅤ

でも、このルートって、

本当はごく一部に過ぎない。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

ルートは一つしかないとか、

こうしなければならないという意識が

外れると。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

本当は、ルートなんて

無限にあるし、

決めたゴールに向けた別のルートが

見えてくるようになる。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

決めたら、

絶対にルートは現れるから。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

 

何を実現したい?

ㅤㅤ

ㅤㅤ

もっと簡単に行ける道はない?

ㅤㅤ

 

ㅤㅤ

一時的に自分のキャパを

超えて頑張るのもいいけれど。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

 

無理にキャパを越えることなく、

それでも成果をとりながら

進んでいくことが

ヘルシーなビジネスにとっては

必要不可欠だと思うのです。

 

 

 

無意識な枠を壊したい方は

単発コンサルにてお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

\\\ 久々のカートオープン。限定2名様 ///

 

自分の本質でビジネスをしていきたい全ての人へ。

 

◻︎発信が楽になった

◻︎ビジネスが楽になった

◻︎楽に売上が上がるようになった

 

などのご報告をいただいております^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

📍募集中のサービス

 

🟣【限定2枠】本質で愛されて売れ続けるためのブランディング診断

 

自分の特性を知って楽にヘルシーにビジネスをしていくための

診断ツールです。(詳細はこちらから

 

『無形サービスを扱う全ての人』

『コンサルなどに魅せ方のアドバイスをもらってしっくりこなかった経験のある全ての人』

におすすめという声をいただいております◎

 

 

 

 

 

🟣個別コンサルティング

 

 

 

🟣その他のサービス

 

その他の無敵艦隊のサービスはこちらから。

 

 

 

 

 

 

 

📍メールマガジン

 

インスピレーションの連鎖を生み出すメールマガジンはこちらから