無敵艦隊代表の原菜摘です。

 

初めましての方はこちらから

 

*

 

 

先日は、赤坂で用事があったので、

久々に降りたのですが、

私がコーチングを学び始めた場所だったことを思い出した。





 

ㅤㅤ

ㅤㅤ

ダンスをやっていた経験から、

練習量よりも、マインドの方が

大事では?と思って、

メンタルトレーニング的な

仕事をしたい!と思って興味を持って。


 

ㅤㅤ

ㅤㅤ

当時、唯一見つけた出版をしていた

メンタルトレーナーさんに

どうしたらその仕事になれるのか?と

ダメもとでDMしてみたものの、

返事は返ってこず。←

 

 


ㅤㅤ

ㅤㅤ

ググってあれこれしているうちに、

コーチングというものにたどり着いて、

学びたい!と思って

学び始めたのがキッカケでした。

 

ㅤㅤ


ㅤㅤ

ただ、その頃は、

リラクゼーションセラピストとして

月16万円ほどの手取りだったので

 

ㅤㅤ

(歩合だったから、月によっては

 もっと少なかったかな…?)

 

ㅤㅤ

親に65万円の受講費を借りて、

未知なる世界に飛び込んだことを

思い出す。

ㅤㅤ

ㅤㅤ



その頃は、あんまりSNSとか

活発じゃなかったから、

よく飛び込んだな…!と思ったのだけど

なんか、気になって飛び込んで

本当に良かったと思う。

ㅤㅤ

 


ㅤㅤ

いつか、メンタルトレーナー的な

仕事をしたいと思っていたことは

コーチとしての仕事として

予想以上に前倒しに叶って

ㅤㅤ

 

ㅤㅤ

独立して8年経った今でも、

マインドの仕事として続いている。

ㅤㅤ

 


ㅤㅤ

あの頃は、若すぎることが

コンプレックスだったけど、

今はそんなこともない年齢になった。笑






ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

あの頃勇気を出した自分にも

拍手だし。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

得体の知れない小娘の

コーチングを受けたいと

思ってくださった方々にも感謝だし。

ㅤㅤ

 

(しかも、まだにご縁を

 いただくのよ…すごくない?)

 

ㅤㅤ

ㅤㅤ

形は変われど続けてきた

自分にも、本当にありがとうの気持ちが

溢れた東京旅でした◎

ㅤㅤ

 

 

ㅤㅤ

P.S.

ㅤㅤ

 

赤坂駅の懐かしさに、

駅の鏡で撮ったけど、

こんなん、私だけだと思う。笑

ㅤㅤ

 

 

 

 



 

 

 

 

\\\ 久々のカートオープン。限定2名様 ///

 

自分の本質でビジネスをしていきたい全ての人へ。

 

◻︎発信が楽になった

◻︎ビジネスが楽になった

◻︎楽に売上が上がるようになった

 

などのご報告をいただいております^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

📍募集中のサービス

 

🟣【限定2枠】本質で愛されて売れ続けるためのブランディング診断

 

自分の特性を知って楽にヘルシーにビジネスをしていくための

診断ツールです。(詳細はこちらから

 

『無形サービスを扱う全ての人』

『コンサルなどに魅せ方のアドバイスをもらってしっくりこなかった経験のある全ての人』

におすすめという声をいただいております◎

 

 

 

 

 

🟣個別コンサルティング

 

 

 

🟣その他のサービス

 

その他の無敵艦隊のサービスはこちらから。

 

 

 

 

 

 

 

📍メールマガジン

 

インスピレーションの連鎖を生み出すメールマガジンはこちらから