無敵艦隊代表の原菜摘です。

 

初めましての方はこちらから

 

*

 

 

 

 

 

 

シフトしようとするときは、

お試しがくる。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

手放すと決めた直後に、

とあるブランドのディレクション案件を

いただいた。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

今までで一番

予算も大きかったし

信頼してくださっているのも

伝わったし、

すごく嬉しかった。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

ちょうど、この先が

どうなるのかわからない。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

受けたら、

収入は確保されるし、

やるべきことが自分の中でもできる。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

ただ、これを受けることを

お断りさせていただいた。

ㅤㅤ

 

ㅤㅤ

正直、ざわざわした。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

私はこれからどう生きる?って。

ㅤㅤ

 

ㅤㅤ

結論から言うと、

何一つ問題がなかった。

ㅤㅤ

 

ㅤㅤ

自分が抱えていたものを

手放してしまっても大丈夫という経験が

私の中で自分の中の確信として育った。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

どんな環境にいても

どんなにお世話になった人がいても

どんなに将来やお金が不安になっても

ㅤㅤ

ㅤㅤ

そんなのはまやかしで

私は私が生きたい人生を選べるし、作れる。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

なぜなら、

ㅤㅤ

_________________

ㅤㅤ

本当の意味で

自分の感覚を信頼できるようになったから。

__________________ㅤㅤ

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

『クリエイションをしたい。』

と思っていた私は、

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

自分の仕事そのものが

ある種のクリエイションになった。

ㅤㅤ

 

ㅤㅤ

『お仕事』ではなくて、

お仕事そのものが『クリエイション』という感覚。

 

ㅤㅤ

ㅤㅤ

そのクリエイションに

必要な人のお役に立ちお金をいただき

エネルギーを循環させている感覚になった。

 

 

 

 

image

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

 

数ヶ月全く発信をしていなかったけど

息をするように発信をするようになるなんて

思ってもみなかった。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

セミナーとか怖いなとか思っていた私が

直感でスルリと出せるようになるなんて

思ってもみなかった。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

海外にいきながら

仕事もできるようになるなんて

思ってもみなかった。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

企業向けで引きこもっていたので、

ここまで自分を出しまくって

ビジネスをしていくなんて

思ってもみなかった。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

今やっていることが

本当にやりたいことじゃなくなったとしても、

私はいつだって手放せる。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

次の世界にいくためのものが

どうせ用意されるから。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

今までいろんなことを

得てきたけど、

自分に対する確信を得られるようになったのは、本当に財産だと思う。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

だけど、私が、

『本当にやりたいことをみつけた!』という

思い込みと執着がなければ、

ㅤㅤ

ㅤㅤ

今の自分には辿り着かなかった。

ㅤㅤ

 

 

人生は無駄なことはないというけど、

本当にそうだな、と感じたのでした。

ㅤㅤ

 

ㅤㅤ

 

ㅤㅤ

ㅤㅤ

明日からマインドの講座がスタートします。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

マインドは『知識』じゃなくて

『実践』で変わっていく。

ㅤㅤ

 

ㅤㅤ

一時的なラッキーじゃなくて、

土台を引き上げるマインドを育てる講座。

ㅤㅤ

 

 

ㅤㅤ

だから、

自分への確信にまで育っていくし

自分の直感を信じて

クリエイションによって

循環し続けることができるようになっていきます。

 

 

 

まだお待ちしております^^

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

📍募集中のサービス

 

🟣アーティスト気質のための自分らしさも豊かさもまじで妥協しないMBC

 

こだわりのあるアーティスト気質の起業家が

本質・お金・感情・人間関係、全てに向き合うためのマインド講座。(詳細はこちらから

 

 

 

 

 

🟣個別コンサルティング

 

 

 

🟣その他のサービス

 

その他の無敵艦隊のサービスはこちらから。

 

 

 

 

 

 

 

📍メールマガジン

 

インスピレーションの連鎖を生み出すメールマガジンはこちらから