無敵艦隊代表の原菜摘です。

 

初めましての方はこちらから

 

*

 

 

 

 

 

 

ライフワークも

手放して、スッキリした頃に。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

何を選んでも、

どんなルートでもほしいものは

手に入れられるとしたら?

ㅤㅤ

 

ㅤㅤ

と考えていたら、

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

『今、抱えている

 法人のお仕事は全部卒業かも…』

ㅤㅤ

ㅤㅤ

というのが湧いてきた。

ㅤㅤ

 

 

ㅤㅤ

その頃は、8割ほどが

法人の仕事だったので、

まぁ、恐ろしいことが湧いてくるな、

と思った。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

そして、法人の仕事って

チームプレーなので、

私だけの一存ではどうもできない。

ㅤㅤ

 

ㅤㅤ

収入が減る?

これからどうなるかがわからない?

次にこれというものが見つからなかったら?

ㅤㅤ

ㅤㅤ

などと考えたのだけど。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

私の直感への確信が

前回までの手放しで沸いたので

クライアントさんにご相談をさせていただいた。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

結論から言うと、

みなさま、すごく理解してくださって

自分の役割を終えさえていただいた。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

とはいえ、不安は不安。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

固定の収入がなくなるからね。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

そうすると、

最後に私へお試しが降りかかってきた。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

ㅤㅤ

と。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

また、続きます◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

📍募集中のサービス

 

🟣アーティスト気質のための自分らしさも豊かさもまじで妥協しないMBC

 

こだわりのあるアーティスト気質の起業家が

本質・お金・感情・人間関係、全てに向き合うためのマインド講座。(詳細はこちらから

 

 

 

 

 

🟣個別コンサルティング

 

 

 

🟣その他のサービス

 

その他の無敵艦隊のサービスはこちらから。

 

 

 

 

 

 

 

📍メールマガジン

 

インスピレーションの連鎖を生み出すメールマガジンはこちらから