無敵艦隊代表の原菜摘です。

 

初めましての方はこちらから

 

*

 

 

 

 

 

 

クリエイションしたい欲に

気づいた私はひとまず

その欲求に沿って

別のアカウントを立ち上げた。

 

 

ㅤㅤ

ㅤㅤ

無敵艦隊の原菜摘としてではなくて

自分の知っている人なんて

一人も知らない世界で

クリエイションをしたくなった。

 

ㅤㅤ

ㅤㅤ

求められて

買ってもらうための

脳みそを普段の仕事では

フルに使っていたけど。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

その脳みそを一旦捨てさりたい。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

そんな一心で、

自分の表現したい世界を

届けるということを始めた。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

 

詳細は伏せるけど。

 

 

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

 

全く自分の知らない人と

出会っていくのは新鮮で

ㅤㅤ

 

ㅤㅤ

コロナで繋がりが

薄くなったタイミングで

心を保っていられたのは

ここでご縁をいただいた人のおかげだとも思う。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

私の信じている世界を

届けるのは初めの方から順調で。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

京都に引っ越したばかりで

知り合いもいなかったところから。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

その頃、コロナのタイミングで

困っていたホテルのグループ会社と

繋がって、一緒にお仕事をさせてもらったりした。

 

 

 

image

ㅤㅤ

 

『こんなことがあるのか…!』

普段の仕事では届けられない層へ

届けられる喜びがあったり。

ㅤㅤ

 

ㅤㅤ

自分のクリエイションが

人のお役に立てるという世界を

体感してこの世界にますますハマっていった。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

私にとっての、

ライフワークだなぁ…という感覚があって。

ㅤㅤ

 

ㅤㅤ

もしかしたら、

私は『本当にやりたいこと』を

見つけたのかもしれないとさえ思った。

ㅤㅤ

 

ㅤㅤ

私にとっての楽しい趣味だったものの、

どうせ時間もあるし。←

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

せっかくだから、本気で

このクリエイションをやっていく?

ということを考えた。

ㅤㅤ

 

ㅤㅤ

コロナ期間中だし、

私は本気でやってみることにした。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

 

ㅤㅤ

と。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

また、続きます◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

📍募集中のサービス

 

🟣アーティスト気質のための自分らしさも豊かさもまじで妥協しないMBC

 

こだわりのあるアーティスト気質の起業家が

本質・お金・感情・人間関係、全てに向き合うためのマインド講座。(詳細はこちらから

 

 

 

 

 

🟣個別コンサルティング

 

 

 

🟣その他のサービス

 

その他の無敵艦隊のサービスはこちらから。

 

 

 

 

 

 

 

📍メールマガジン

 

インスピレーションの連鎖を生み出すメールマガジンはこちらから