無敵艦隊代表の原菜摘です。

 

初めましての方はこちらから

 

 

*

 

 

 

奪う人というのは存在するのだけど、

私は『奪うだけ』の人には

エネルギーをかける必要がないと思う派。

ㅤㅤ

 

ㅤㅤ

ポテトチップス買ったので

このチョコレートくれますよね?

なんてコンビニでやろうもんなら

犯罪なわけで。

ㅤㅤ

 

ㅤㅤ

だからこそ、どこまでが心地よいのか

自分で線引きをしておく必要はある。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

線引きができていないと、

奪わせていることが起きることも。

ㅤㅤ

 

ㅤㅤ

無料でフロントを提供する人もいるので

なおさらで。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

とはいえ、

自分のことを知ってもらうための

GIVEをするタイミングは必ずあって。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

そのGIVEのタイミングで

奪われた!なんてことも違うわけで。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

疲弊しているのなら

自分をもっともっと満たすタイミング。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

自分にとってヘルシーに

ビジネスを続けていくために、

この塩梅ってとても大事なのです。

ㅤㅤ

 

ㅤㅤ

自分にとっての心地いいを

デザインしていくことが

すごく大切だと考えています。

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

📍関連記事

 

■『あなたらしくいればいい』が一番難しい説

 

■残念ながら諦めてください。笑

 

■最強な差別化の秘訣

 

■『憧れ』『親近感』『応援』『期待』、あなたはどのスタイル?

 

■ストーリーテリングは自分に合う方法で

 

■ルートは無限にある

 

■統一感は必要?

 

 

 

📍募集中のサービス

 

🟣ブランディング診断【限定2枠】

 

『なんでもっと早く受けなかったんだろ?と思いました!』など言っていただいています。

 

また、受けた後にお仕事の受注・売上が上がった報告もたくさんいただいています。