三連休の最終日。 | のほほん日記

のほほん日記

平々凡々が大好きな自由人のおっさんの、身の周りで起こった出来事などを綴っております。

おっさんのブログに( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

世間様は

三連休の最終日で御座いますが

おっさんは?と言いますと

チラシ配り開始日でして。

汗をかきながら配っております。

 

週間天気によりますと、

水曜日と木曜日の一部が雨

って事で

あとはお天気良い感じなので、

順調に進めば

余裕で終わるかな?

とか思っております。

 

さて、今年ももうそろそろ

維新・海峡ウォークの情報を

集めいないとなーと思い、

公式ページを見ますと、

 

開催日は

2024年4月7日

3月上旬位から

参加募集を開始する。

との事でした。

今年参加して無事に完歩したら

10回目と言う

良い区切りになりますでね。

今回は足にぴったりフィットする

アシックス安全靴で挑みますで、

何時もの運動靴より

疲れにくいのではないか?

とか、淡い期待をしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな、またねー。