おっさんのブログに( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

毎月恒例の

外回りポスティングも

無事に配布終了しまして、

ほっと胸をなでおろしている

金曜日。

 

特に今月は、

締切日までの期間が

何時もより短めで、

何時もなら

1日リュック一杯に積んで2回

の所、

3回やってやっとクリア出来るか?

って感じでしたで、

日曜日の雨が無ければ

もうちょっと早かったんですが、

ブログで書いた通り、

お金じゃ買えない時間を

過ごせましたで無問題。

 

今回から

外回りポスティング専用靴として

正式採用しました、

アシックス安全靴。

中古ゆえ、ある程度するとどうしても

若干ワイヤーが緩んでしまいますが、

実はこのタイプのパーツ、

 

無料で取寄せ出来ますでね。

 

ダイヤルの色が

代わってしまうものの、

今のうちに部品取り寄せて、

年末にも取り替えようかな~

とか思っております。

 

ついでに先日、ヤフオクで

ちょっとお安い価格で

同型新品を見つけましたで、

ポチりました。

 

ちょっと早目の

おっさん自身への

クリスマスプレゼントで

御座いますね。

今日は福岡県は

直方がんだにあります、

明治屋産業 びっくり市の

開催日。

一部商品を除いて

1割引になりますで、

お天気も良いし?

寄ろうかな~と思っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな、またねー。