色々綺麗に忘れておりました。(反省) | のほほん日記

のほほん日記

平々凡々が大好きな自由人のおっさんの、身の周りで起こった出来事などを綴っております。

全国(勝手に推定)550万人弱のゾイドハンターの皆さん

おっさんのブログに( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

 

まずは謝罪を。

5月22日でボス戦のファングタイガーが最終日である事を

自宅に帰ってから知ったおっさん。

 

ハンターウルフコマンドのアーマーパーツ2回目ゲットで

カンゼンカンペキに忘れておりました。

申し訳御座いません。

 

今更ですが、ファングタイガー…

皆さんはワイルドレアカード、ゲット出来ましたか?

 

先のブログでも書きましたとおり、おっさんは

合計5枚ゲットしましたが、実は2枚ほどさっさと売りまして。

当時はまだ1枚2,000円は楽に超える

高価買取カードでしたので、

軍資金の足しにしましたよ?

 

ありがとう、ファングタイガー…。

WR(ワイルドレア)はもうゲット出来ないけれど、

ノーマル、レア、スーパーレアはゲット出来るので、

しばしの別れに御座る。

 

さて、明日5月23日からは、

ギルラプター ニクス が新たなボスとして参戦して参りますよ?

開催期間は、5月23日~6月19日まで。

気になるカードですが、WRカードはこちら。

【ギルラプターニクス】(ディノニクス種)

カードナンバー:ZW-2-004W

チーム:9

アタック:1,440

ディフェンス:1,190

スピード:1,460

サポート:1,330

ゾイドポイント:4,090

 

ニクスとはギリシャ神話で

「夜の女神」であるニュクスを由来としており

ギリシャ語で『夜』を意味する。

ギルラプターニクスは

主に夜間での奇襲作戦等を得意とする、

ギルラプターの亜種。

 

紫色ベースの骨格に漆黒の装甲が

何ともカッコ良く、

ノーマルカードであっても

是非ゲットしたいひと品ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな、またねー。