ヘイ!
昨日の漫才はスベったなぁ~。
スベった以外言いようがない。
腹立たしいぜ!
しかし、意外にも内容はこの前のコメスタやC☆マンよりも良かったんだ。
変な意味でね。
あと、俺は久々にちょっとだけ自由に出来たな。
逆に木村はコメスタやC☆マンほど自由にできんかったはず。
ほんでスベってて、内容はコメスタ・C☆マンより良い。
前ちゃんは相変わらず変な事言うぜ!
それにしても結果が出されへんのはトータル的に一番アカンのも間違いないところや。
せやからトータル、アカン日でした。
来てくれはった皆さんありがとうね。
いつもがんばっとるが、次回も良い内容、結果を叩き出せるようがんばるよ!
さよなら。
Android携帯からの投稿
こんばんは。
この前の土曜はC☆マンでした。
まだまだ全然。
コメスタの時と比べて何ら上がり下がり無い出来。
この結果は面白くねぇ。
へっ。
有り難かったのはごくわずかに馴染みの後輩さんがしゃべりかけてくれた事かのう。
孤立せずに済んだぜ!
何とか次のバトルZAで目一杯遊べたらと思うよ。
希望の光は安定してきた事だ。
今回もわざわざ阿倍野まで来てくれはった方々ありがとおじゃる。
じゃあ、寝るよ。
今週金曜がバトルZAなり。
おやすみ。
Android携帯からの投稿
この前の土曜はC☆マンでした。
まだまだ全然。
コメスタの時と比べて何ら上がり下がり無い出来。
この結果は面白くねぇ。
へっ。
有り難かったのはごくわずかに馴染みの後輩さんがしゃべりかけてくれた事かのう。
孤立せずに済んだぜ!
何とか次のバトルZAで目一杯遊べたらと思うよ。
希望の光は安定してきた事だ。
今回もわざわざ阿倍野まで来てくれはった方々ありがとおじゃる。
じゃあ、寝るよ。
今週金曜がバトルZAなり。
おやすみ。
Android携帯からの投稿
6日(土)
阿倍野ベルタ
C☆マン
詳しくはWebで。
12日(金)
バトルZAライブ
詳しくはWebで。
22日(月)
キタイ花んセカンド
詳しくはWebで。
27日(土)
阿倍野ベルタ
コメスタ
おそらく六時半開演
今んとここんな感じだ。
また変更になったら言うよ。
Android携帯からの投稿
阿倍野ベルタ
C☆マン
詳しくはWebで。
12日(金)
バトルZAライブ
詳しくはWebで。
22日(月)
キタイ花んセカンド
詳しくはWebで。
27日(土)
阿倍野ベルタ
コメスタ
おそらく六時半開演
今んとここんな感じだ。
また変更になったら言うよ。
Android携帯からの投稿