5月11日(土)
阿倍野ベルタ
C☆マン
おそらく6時半開演
5月16日(木)
梅田amホール
キタイ花んセカンド
開演時間各自検索せよ
5月20日(月)
場所各自検索せよ
バトルZAライブ
開演時間各自検索せよ
5月25日(土)
阿倍野ベルタ
コメディスタジアム
おそらく6時半開演
以上のライブ出演予定。
さらに出演ライブ追加があれば追って報告します。
あんま無理してまで来なさんなや。
Android携帯からの投稿
約一週間前コメスタでした。
結果はレギュラー組で最下位。
しかし、内容は今まで漫才やってきた中で一番出 来のいい漫才でした。
でも、所詮は最下位になる出来の漫才でもありました。
何年振りかにコメスタレギュラー組で漫才しましたが、以前はカスみたいな出来やったと記憶しています。
しかし、今回はやり切った感がありました。
その以前も今回も最下位でした。
この内容やとやり切って数年前と同じ最下位やったらこれ以上伸びしろないやん、と思われがちですが、伸びしろは有ります。
可能性は広がっていると思います。
ようやく異常から普通になってきました。
今回の漫才の冒頭、僕は息を切らして辛そうにしていたのを見た方もおられると思います。
ああいうの、たまにあるんです。
実はあれ、本番直前に結構真剣にシャドーボクシングをしてたんです。
本当に息があがりました。
漫才に差し支えました。
今回もチケットを買っていただいた皆様、並びに差し入れをくださった皆様、誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
Android携帯からの投稿
結果はレギュラー組で最下位。
しかし、内容は今まで漫才やってきた中で一番出 来のいい漫才でした。
でも、所詮は最下位になる出来の漫才でもありました。
何年振りかにコメスタレギュラー組で漫才しましたが、以前はカスみたいな出来やったと記憶しています。
しかし、今回はやり切った感がありました。
その以前も今回も最下位でした。
この内容やとやり切って数年前と同じ最下位やったらこれ以上伸びしろないやん、と思われがちですが、伸びしろは有ります。
可能性は広がっていると思います。
ようやく異常から普通になってきました。
今回の漫才の冒頭、僕は息を切らして辛そうにしていたのを見た方もおられると思います。
ああいうの、たまにあるんです。
実はあれ、本番直前に結構真剣にシャドーボクシングをしてたんです。
本当に息があがりました。
漫才に差し支えました。
今回もチケットを買っていただいた皆様、並びに差し入れをくださった皆様、誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
Android携帯からの投稿
ちわーーーーーー。
今回は初めてキタイ花んセカンドってライブに出させていただきました。
まぁ、周りは知らん出演が多かった。
話し相手になってくれたわずかな芸人諸君、ありがとう。
ネタ順は4番目。
まずまず早い出番やったから出番終わってからわずかな知り合いの芸人と長い時間喋れたんは楽しかった。
なぜかちぇく田もおった。
まぁ、漫才の出来は・・・
自己ベスト更新やな。
久々のベスト更新に沸き上がってましたよ。
俺の脳内がね。
ほんで順位は六位やったからベスト更新言うてもそこまで凄い出来やなかった事が伺いしれるわな~
。
ビックリするわな~
。
日々の鍛錬に問題があるわな~
。
まぁ、それでも一応ベスト更新やから、まぁ、最低ラインはクリアやわな~
。
具体的に何がベスト更新なんかはマニアックすぎて説明しずらいわな~
。
とりあえず総評は、居心地のええ楽屋でしたよ。
比較的綺麗めのソファーやったから。
あとは便所の数がもっと多かったらなって思うよ。
しかも、立ちション用の便器と大便器が隔たりのない同じ個室内にあって、尚且つ男女兼用やからちょっと不便やった。
それでもウォシュレットやったんは救いやったわな~
まぁ、最悪下の階のパチンコ屋で借りればええか。
アムホールのデータ、インプット完了だ!
最後になりましたが、来場してくださった皆様、尚且つワテらからチケットを買ってくれはった皆様、その上差し入れをくださった皆様、
サンキュな
Android携帯からの投稿
今回は初めてキタイ花んセカンドってライブに出させていただきました。
まぁ、周りは知らん出演が多かった。
話し相手になってくれたわずかな芸人諸君、ありがとう。
ネタ順は4番目。
まずまず早い出番やったから出番終わってからわずかな知り合いの芸人と長い時間喋れたんは楽しかった。
なぜかちぇく田もおった。
まぁ、漫才の出来は・・・
自己ベスト更新やな。
久々のベスト更新に沸き上がってましたよ。
俺の脳内がね。
ほんで順位は六位やったからベスト更新言うてもそこまで凄い出来やなかった事が伺いしれるわな~
。ビックリするわな~
。日々の鍛錬に問題があるわな~
。まぁ、それでも一応ベスト更新やから、まぁ、最低ラインはクリアやわな~
。具体的に何がベスト更新なんかはマニアックすぎて説明しずらいわな~
。とりあえず総評は、居心地のええ楽屋でしたよ。
比較的綺麗めのソファーやったから。
あとは便所の数がもっと多かったらなって思うよ。
しかも、立ちション用の便器と大便器が隔たりのない同じ個室内にあって、尚且つ男女兼用やからちょっと不便やった。
それでもウォシュレットやったんは救いやったわな~

まぁ、最悪下の階のパチンコ屋で借りればええか。
アムホールのデータ、インプット完了だ!
最後になりましたが、来場してくださった皆様、尚且つワテらからチケットを買ってくれはった皆様、その上差し入れをくださった皆様、
サンキュな

Android携帯からの投稿