前田さんのローリングソバットはとてもじゃないが、除け切れない。 -2ページ目

前田さんのローリングソバットはとてもじゃないが、除け切れない。

ブログの説明を入力します。
だまって見ればわかることだ!

6月7日(金)
30分ライブ
道頓堀ZAZAポケット
一時半~3時半くらいまでの間、二公演出演

6月13日(木)
キタイ花んセカンド
梅田amホール
詳細は即検索!

6月14日(金)
バトルZAライブ
心斎橋OPA最上階
詳細は即検索!

6月25日(火)
バトルZAライブ
上と一緒!




とりあえずわかってんのはこんだけ!

今月はコメスタ休みます~。

クァモンピーポー!!!




Android携帯からの投稿
5月26日(日)
バトルチャレンジC
18時半~
通天閣劇場(STUDIO210)

チケットあるよ~。

どしどし買ってね~。




Android携帯からの投稿
ここんところ、C☆マン、キタイ花んセカンド、バトルZAライブと出さしていただきましたけどね、これらの舞台では新たなる課題をこなしてますよ。


それが順位やら内容に存分に反映されてますよ。

C☆マンにて
ハブシセン小田嶋評
「勿体無い」

キタイ花んセカンド
みず菜西村評
「勿体無い」

バトルZAライブ
ハブシセン小田嶋評
「C☆マンの時より良かったです!いつもあるワケのわからん、いらん間とかがなくなってて良かったです!」



そんな感じでした。

いくつか自らに対してツッコミどころがある。

まず、後輩からされてる感想やらアドバイスのレベルが低すぎるやろ。

二年目くらいの奴がされるアドバイスやないか。

芸歴何年目やねん。

あと、後輩から隔たりなくダメ出しされすぎやろ。 

壁低すぎるやろ。

あと、小田嶋、おまえどんだけ見に来とんねん。

C☆マンもバトルZAも出演者ちゃうやないか。

バイトでもせえや。



最後のは小田嶋に対して言うてもうてるわな。

まぁ、小田嶋、西村の名誉のために言うとくけど、別に彼らが無礼な奴らやとか上下関係を舐めてる奴らやと言うてるんでは無いよ?

感想とかは俺らから聞いとるわけやし。

ちゃんと真摯に言うてきてくれとるいうことやで?

俺らの次元が低すぎるっていう話ね。

まぁ、あいつら俺らを目の前にして無意識でよう「鳥溶岩」て呼び捨てにしてもうてるけどな。

シバいたろか。






Android携帯からの投稿