コメスタ | 前田さんのローリングソバットはとてもじゃないが、除け切れない。

前田さんのローリングソバットはとてもじゃないが、除け切れない。

ブログの説明を入力します。
だまって見ればわかることだ!

約一週間前コメスタでした。

結果はレギュラー組で最下位。

しかし、内容は今まで漫才やってきた中で一番出来のいい漫才でした。

でも、所詮は最下位になる出来の漫才でもありました。

何年振りかにコメスタレギュラー組で漫才しましたが、以前はカスみたいな出来やったと記憶しています。

しかし、今回はやり切った感がありました。

その以前も今回も最下位でした。

この内容やとやり切って数年前と同じ最下位やったらこれ以上伸びしろないやん、と思われがちですが、伸びしろは有ります。

可能性は広がっていると思います。

ようやく異常から普通になってきました。

今回の漫才の冒頭、僕は息を切らして辛そうにしていたのを見た方もおられると思います。

ああいうの、たまにあるんです。

実はあれ、本番直前に結構真剣にシャドーボクシングをしてたんです。

本当に息があがりました。

漫才に差し支えました。

今回もチケットを買っていただいた皆様、並びに差し入れをくださった皆様、誠にありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。




Android携帯からの投稿