コメスタでの漫才は良くは無かったな。
少なくとも前回のバトルZAでのパフォーマンスですら下回ったくらいだ。
準備が悪かったとしか言いようが無い。
それでも二分組三位でレギュラー組へ昇格。
力はついてきている。
しかし、脆い。
近いうちに良い内容の漫才を皆さんに御披露目したいものだ。
まだまだ全然なのだよ。
だから皆さんごめんなさいね。
本当にみんな毎回来てくれてありがとう。
差し入れも嬉しかったぜ!
それと、
明日は阿倍野ベルタでC☆マンに出演する予定だ。
なんとか合格点を出せる漫才を心がけるよ。
みんな来てくれよな!

Android携帯からの投稿