バトルZAライブ | 前田さんのローリングソバットはとてもじゃないが、除け切れない。

前田さんのローリングソバットはとてもじゃないが、除け切れない。

ブログの説明を入力します。
だまって見ればわかることだ!

結果はもう知っている方もおるかもしれんが、三位で上のキタイ花んセカンドへ昇格しましたよ。

やったぜ。

ネタの内容はどやったやろか。

まぁ、笑いを狙ってるとこではほぼ確実に穫れてたと思いますわ。

一カ所、俺の声枯れでカラッとした空気になったけど。

観ててくれてた人に感想を聞くと見やすくなったやら聞きやすくなったやらの感想。

これは木村くんの質が上がった証拠。

またもや自己ベスト更新。

並びにまだまだしょうもない出来。

次回の舞台が楽しみだぜ。

ちなみに一位はトランスフォーム水菜という漫才コンビ。

オシャレなデブと頭フケだらけのメガネのコンビ。

印象はよく声が出てた。

まぁ、ネタ観てへんから想像だけで言うてるけど。

このトランスフォーム水菜というコンビ、どっかで見た事があるぜ!



Android携帯からの投稿