C☆マン | 前田さんのローリングソバットはとてもじゃないが、除け切れない。

前田さんのローリングソバットはとてもじゃないが、除け切れない。

ブログの説明を入力します。
だまって見ればわかることだ!

こんばんは。

この前の土曜はC☆マンでした。

まだまだ全然。

コメスタの時と比べて何ら上がり下がり無い出来。

この結果は面白くねぇ。

へっ。

有り難かったのはごくわずかに馴染みの後輩さんがしゃべりかけてくれた事かのう。

孤立せずに済んだぜ!

何とか次のバトルZAで目一杯遊べたらと思うよ。

希望の光は安定してきた事だ。

今回もわざわざ阿倍野まで来てくれはった方々ありがとおじゃる。

じゃあ、寝るよ。

今週金曜がバトルZAなり。

おやすみ。



Android携帯からの投稿