コメスタだよ。
いつも通り阿倍野ベルタで6時45分から始まるはず。
俺はあまり詳しい情報知らないんだよね。
なぜなら主催者ながいまるさんが出演者宛てのメールを間違えて元相方の木村に送ってるから俺には詳しい情報が入ってきてないわけさ。
ちなみに木村はコメスタに出ないよ。
明日は北野さんと「ビクトリーファルコン」ってコンビ名で出るよ。
とりあえず仮名やけど、これは金属バット友保が命名してくれた大事な名だ。
ビクトリーファルコンに名前負けしないように勝利に飛翔してくるぜ!!!
Android携帯からの投稿
皆さん、こんばんわ。
2時49分の男、前田晃利です。
昨日は新ライブ「SUM+」。
私はピンネタと、二つのコーナーに出させていただきましたよ。
まぁ、ネタに関してはコンビ芸でなかったから力の入り方は低かったと思いますよ。
前にゴマ団子でやったネタを少~しだけ変えてやりましたけどね、まぁ、まぁ、まぁ・・・・あんなもんですよ。
ただ、意外にアンケート評価が高かったねぇ。
五段階評価中、四だらけ。
もちろん、一もあったけどね。
ウケ具合とアンケート評価にギャップがあって不思議な感じだったよ。
まぁ、でもコーナーはネタの分を補うために頑張ったよ。
コーナーの一つは大喜利。
まぁ、マイペースにやってたね。
今は調子がそんな良くは無いんでね、良くないなりにフルパワーは出せてましたよ。
リズムは良かったですよ。
でも、まだ全体を見れるくらいまでには戻ってないよね。
そういう意味で言うならハンチング松村の方が毎度の事ながら全然上でしたよ。
あともう1つのコーナーは「ボツキャラ選手権」。
前にどこかのライブで試したキャラでボツになったやつをまた試すコーナー。
正直、俺にボツキャラなんて存在しなかったんでねぇ、しゃあないから初めてやるキャラで出演しましたよ。
ほんでボツキャラが誕生しましたよ。
まぁ、全体を見て調子良かった頃までにはまだまだ戻ってないなぁ、と思ったんと、でもだいぶ感覚を思い出してきたなぁと感じましたよ。
まぁ、解散してから極端にライブやら芸人との絡みが減ったんでね。
でも、上昇気流を描いてると思いますよ。
来てくれはったお客さんおおきに。
ほな皆さんさいなら。
Android携帯からの投稿
2時49分の男、前田晃利です。
昨日は新ライブ「SUM+」。
私はピンネタと、二つのコーナーに出させていただきましたよ。
まぁ、ネタに関してはコンビ芸でなかったから力の入り方は低かったと思いますよ。
前にゴマ団子でやったネタを少~しだけ変えてやりましたけどね、まぁ、まぁ、まぁ・・・・あんなもんですよ。
ただ、意外にアンケート評価が高かったねぇ。
五段階評価中、四だらけ。
もちろん、一もあったけどね。
ウケ具合とアンケート評価にギャップがあって不思議な感じだったよ。
まぁ、でもコーナーはネタの分を補うために頑張ったよ。
コーナーの一つは大喜利。
まぁ、マイペースにやってたね。
今は調子がそんな良くは無いんでね、良くないなりにフルパワーは出せてましたよ。
リズムは良かったですよ。
でも、まだ全体を見れるくらいまでには戻ってないよね。
そういう意味で言うならハンチング松村の方が毎度の事ながら全然上でしたよ。
あともう1つのコーナーは「ボツキャラ選手権」。
前にどこかのライブで試したキャラでボツになったやつをまた試すコーナー。
正直、俺にボツキャラなんて存在しなかったんでねぇ、しゃあないから初めてやるキャラで出演しましたよ。
ほんでボツキャラが誕生しましたよ。
まぁ、全体を見て調子良かった頃までにはまだまだ戻ってないなぁ、と思ったんと、でもだいぶ感覚を思い出してきたなぁと感じましたよ。
まぁ、解散してから極端にライブやら芸人との絡みが減ったんでね。
でも、上昇気流を描いてると思いますよ。
来てくれはったお客さんおおきに。
ほな皆さんさいなら。
Android携帯からの投稿
SUM+
道頓堀中座
18時30分開場
19時開演
料金前売り300円 当日500円
出演者
メガネメガネ
ハブシセン
ハンチング
天使と悪魔
さわだいこん
マドンナ
カンカンセン
他
今回は私は一人で出る事が濃厚。
ちなみに10月29日にはやすじ~とコメスタに出演予定。
みんな、よろしくな!
今晩のディナーは豆乳鍋にでもしようか。
なぜなら、この前ワッハの下で豆乳2パック1セットを無料で配り狂ってる輩がおったから私は2セット手に入れる事ができた。
世の中というのは金が無くてもなんとかやっていける時がたまにある。
ごきげんよう。
Android携帯からの投稿
道頓堀中座
18時30分開場
19時開演
料金前売り300円 当日500円
出演者
メガネメガネ
ハブシセン
ハンチング
天使と悪魔
さわだいこん
マドンナ
カンカンセン
他
今回は私は一人で出る事が濃厚。
ちなみに10月29日にはやすじ~とコメスタに出演予定。
みんな、よろしくな!
今晩のディナーは豆乳鍋にでもしようか。
なぜなら、この前ワッハの下で豆乳2パック1セットを無料で配り狂ってる輩がおったから私は2セット手に入れる事ができた。
世の中というのは金が無くてもなんとかやっていける時がたまにある。
ごきげんよう。
Android携帯からの投稿