コメスタだよ。
いつも通り阿倍野ベルタで6時45分から始まるはず。
俺はあまり詳しい情報知らないんだよね。
なぜなら主催者ながいまるさんが出演者宛てのメールを間違えて元相方の木村に送ってるから俺には詳しい情報が入ってきてないわけさ。
ちなみに木村はコメスタに出ないよ。
明日は北野さんと「ビクトリーファルコン」ってコンビ名で出るよ。
とりあえず仮名やけど、これは金属バット友保が命名してくれた大事な名だ。
ビクトリーファルコンに名前負けしないように勝利に飛翔してくるぜ!!!
Android携帯からの投稿