次のライブは
ゴマ団子やで~。
11月12日(土)朝十時半開演やったと思うで~。
場所はワッハ上方レッスンルーム七階やで~。
無料やで~。
次の日の13日(日)は道頓堀中座で昼の12時半くらいの公演から三公演に出演予定やで~。
入場料は五百円やで~。
週末はこの2つの出演や!
来てや~。
Android携帯からの投稿
元ドリンクバーゲンの北野さんと組んでいるコンビの名前が正式に決まったよ
名前は
「香モダン」
に決定したよ。
読みは(かおりもだん)だよ
よろしくね
由来はね、僕の家の近くの野原にちょっと目立つ岩があって、その岩の前を僕が横切ろうとした瞬間、岩にヒビが入ってその割れ目から激しい閃光と共に神大和彦玉手看尊(かむやまとひこたまてのみこと)と金色の鵄(とび)が姿を現し、
「KAORIMODAN
」
と叫んだんだ。
そして急に割れ目が閉まりだしたので彼は急いで割れ目の中に入って行ったら挟まって重傷を負ったんだ。
僕は普通にその場を去ったんだけど、妙に叫んだ言葉が耳に残ってね。
だから、これも何かの縁だと思ってさ、名付けたわけ
ということで、
ホントよろしくね
Android携帯からの投稿

名前は
「香モダン」
に決定したよ。
読みは(かおりもだん)だよ

よろしくね

由来はね、僕の家の近くの野原にちょっと目立つ岩があって、その岩の前を僕が横切ろうとした瞬間、岩にヒビが入ってその割れ目から激しい閃光と共に神大和彦玉手看尊(かむやまとひこたまてのみこと)と金色の鵄(とび)が姿を現し、
「KAORIMODAN
」と叫んだんだ。
そして急に割れ目が閉まりだしたので彼は急いで割れ目の中に入って行ったら挟まって重傷を負ったんだ。
僕は普通にその場を去ったんだけど、妙に叫んだ言葉が耳に残ってね。
だから、これも何かの縁だと思ってさ、名付けたわけ

ということで、
ホントよろしくね

Android携帯からの投稿
皆さん、こんばんわ。
前田です。
久々にコメスタ出演しましたが、見に来てくれていた方々、いかがだったかな?
私の手応えはいまいちすぎたよ。
それは順位にも現れているよね。
ちょっと十何位かそこらだったよ。
一応残留はしたけどね。
まぁ、新しいコンビを組んで二回目の漫才だったけど、本当に難しい、なぜ売れないのだ。
これは、単純にお笑いの技術だけの問題では無いように思う。
例えばプレッシャー・遠慮・誤解・六階・七階・八階・球界・球界のエ~ス桑田真澄など色々お笑い技術とは関係ない事が原因になっているように思う。
しかし、だからといって一カ月足らずでスムーズさが倍増しているのもまた事実であろう。
事実北野さんがようやく「マエダサン」と発音できるようになってきた。
これには私も喜んだ。
なぜなら、今までは私と土瓶を見分ける事すらできなかったからだ。
なのに私の顔を見て「マエダサン」と呼んでくれた。
これは今年度下半期最大の喜びになるのは容易に想像できる。
とにかく本当に頑張ろうと思う。
徐々にではあるが私の心の火種が大きくなりつつある。
Android携帯からの投稿
前田です。
久々にコメスタ出演しましたが、見に来てくれていた方々、いかがだったかな?
私の手応えはいまいちすぎたよ。
それは順位にも現れているよね。
ちょっと十何位かそこらだったよ。
一応残留はしたけどね。
まぁ、新しいコンビを組んで二回目の漫才だったけど、本当に難しい、なぜ売れないのだ。
これは、単純にお笑いの技術だけの問題では無いように思う。
例えばプレッシャー・遠慮・誤解・六階・七階・八階・球界・球界のエ~ス桑田真澄など色々お笑い技術とは関係ない事が原因になっているように思う。
しかし、だからといって一カ月足らずでスムーズさが倍増しているのもまた事実であろう。
事実北野さんがようやく「マエダサン」と発音できるようになってきた。
これには私も喜んだ。
なぜなら、今までは私と土瓶を見分ける事すらできなかったからだ。
なのに私の顔を見て「マエダサン」と呼んでくれた。
これは今年度下半期最大の喜びになるのは容易に想像できる。
とにかく本当に頑張ろうと思う。
徐々にではあるが私の心の火種が大きくなりつつある。
Android携帯からの投稿