SUM+
道頓堀中座
18時30分開場
19時開演
料金前売り300円 当日500円
出演者
メガネメガネ
ハブシセン
ハンチング
天使と悪魔
さわだいこん
マドンナ
カンカンセン
他
今回は私は一人で出る事が濃厚。
ちなみに10月29日にはやすじ~とコメスタに出演予定。
みんな、よろしくな!
今晩のディナーは豆乳鍋にでもしようか。
なぜなら、この前ワッハの下で豆乳2パック1セットを無料で配り狂ってる輩がおったから私は2セット手に入れる事ができた。
世の中というのは金が無くてもなんとかやっていける時がたまにある。
ごきげんよう。
Android携帯からの投稿