わてやで!わてやわて!次にわてが出る舞台は道頓堀中座SUM+(サムプラス)!夜の六時半~七時くらいに始まるよ!新しいライブだ!詳しい情報が入ったらまた報告するよ!そうそう!今晩の前チャンの夕飯はみそ汁やて!中々安い食材で作ることができたんやて!ホンマに家計のやりくりが繊細でいつ主夫に出しても恥ずかしないで!Android携帯からの投稿