横に繋がる40代 | Soul mate eleven のブログ

Soul mate eleven のブログ

新鳥栖『道の市場』を2021年9月9日に鳥栖でオープンいたしました。『道の市場』が皆様に必要とされるブランドとなるよう、日々奮闘しております。

ブログで日々、学んだこと、チャレンジしている事をアウトプットしています

Soul mate eleven
牟田 和裕

なんか僕は元々ポジティブで、常に今が1番楽しいんですが。(人生で一度だけそう思えなかった時期もありましたけど)


20代の頃ガムシャラに働いて。

30代。ちょっと考えて働くようになって。

40代。ココに来てこの20年間の「人の繋がり」が資産のようになってきました。


先輩方だけでなく、同年代の方達も、知識と経験と実績がいい感じに積み上がった方ばかりになってきました。


このプロジェクトなら、あの人とあの人が組んだら面白いんじゃないか、というご紹介がどんどんできたり。


逆に紹介して頂いてコラボしよう、という話がポコポコ生まれて。


なんかいい感じだなと。🤔


20代30代、走り続けてきてよかった…


40代、なんか明らかに頑張り方が変わりましたが今は今ですごくいいな、てなんか最近つくづく思います。


バルセロナ会議も続きますがずっと英語😇


めちゃくちゃ何にも言葉が入ってきません。


せめてなんて言ってるかわかるようになりたい。