メニュー替えで、売上は変わるのか | Soul mate eleven のブログ

Soul mate eleven のブログ

新鳥栖『道の市場』を2021年9月9日に鳥栖でオープンいたしました。『道の市場』が皆様に必要とされるブランドとなるよう、日々奮闘しております。

ブログで日々、学んだこと、チャレンジしている事をアウトプットしています

Soul mate eleven
牟田 和裕

コジマ商店のメニュー替えが終わりました。


前がこう。



やらせて頂いたメニューがこうです。



メニューに関してもいろいろ勉強している事があって。


これでも一応、それらを細かく詰め込んでいます。



まだ二日間しか終わってないのでたまたまかもしれませんが。

月に換算すると40万アップペースで売上が上がっています。(道の市場の場合、売上額ではなく、施設全体のシェア比で試算できます)


たとえば、施設全体がわかりやすく1000万の売上(100%)だとして。

コジマさんのシェア売上がこれまで20%とした場合、24%にあがった、みたいなイメージですね。


この3連休で影響がハッキリ見えるかなと。


熊本産養殖のサーモンが届きました。




来週はサバ博士にお会いしに大阪です。




とにかく現場はスピード感をもって毎日何か改善し続ける。

僕は人間関係や全国(世界)の美味しい食材の流通確保など、無形資産を積み上げる活動をし続ける。


そうやって全体の底上げに取り組み続けたいと思います。


君たちはどう生きるか、を見てきました。


これ見た人と共有したいんですが。

本当にこれでした。↓爆笑



早く梅雨終わって……。