東京その3 | Soul mate eleven のブログ

Soul mate eleven のブログ

新鳥栖『道の市場』を2021年9月9日に鳥栖でオープンいたしました。『道の市場』が皆様に必要とされるブランドとなるよう、日々奮闘しております。

ブログで日々、学んだこと、チャレンジしている事をアウトプットしています

Soul mate eleven
牟田 和裕

今週は

尊敬する社長、会社様の10周年、

尊敬する社長、会社様の新店オープン、

20年来の友人の結婚式


とたくさんのお祝いに参加できた素敵な週でした。

いろんな刺激を得れましたし、

幸せ分けてもらえたし。。。

すごく素敵な週でした(^ ^)


もちろん、せっかく東京行くなら、 

与えてもらうだけじゃなく。


向こうでしかできない仕事もしたいなぁと。

前々から考えてた案を現実化できないか。

お会いしたい会社様に連絡させて頂き、

昼は仕事にありつけました。


なんかその打ち合わせも。

すごく僕の中ではしっくり来ました。 

すぐ動こう!!と今、

ワクワクしています。

なんかそういうことがあると、今回のお祝いに皆さんがお呼び頂いたことそのもの。

タイミングとか縁があったのかな、とすぐポジティブに捉えてしまいます。それが良い事か悪い事かなんてわからないですが(笑)

『良い事』になるかどうか?

は、自分次第だと思いますのでしっかり動いて行きたいと思います。

もしも前向きに動けた時は、ブログできちんと報告します。