くそ~ | Soul mate eleven のブログ

Soul mate eleven のブログ

新鳥栖『道の市場』を2021年9月9日に鳥栖でオープンいたしました。『道の市場』が皆様に必要とされるブランドとなるよう、日々奮闘しております。

ブログで日々、学んだこと、チャレンジしている事をアウトプットしています

Soul mate eleven
牟田 和裕

めっっっちゃ





はがいい事件が起こりました。





書けませんが・・・・・・・・。





誰に怒ったらいいわけでもなく、





ん~~!くやしいなぁ。









ポジティブに





「こんなこともあるよね。」





と言いたいとこですが、





「こんなことないよね。」





という言葉しか出ません。笑






スーパーポジティブに





「人が滅多にできない経験ができて、ラッキーだね」





と考えたいとこですが、





「こんな経験、1回もせんで良いわ。」





という言葉しか出ません。笑








まぁ、グチグチ 考えてても仕方ないので 





仕切りなおしたいと思います。