大きく高い目標を | Soul mate eleven のブログ

Soul mate eleven のブログ

新鳥栖『道の市場』を2021年9月9日に鳥栖でオープンいたしました。『道の市場』が皆様に必要とされるブランドとなるよう、日々奮闘しております。

ブログで日々、学んだこと、チャレンジしている事をアウトプットしています

Soul mate eleven
牟田 和裕

掲げ、追いかけるというのは


とても素晴らしいことだ。


ただ 何としてもやり遂げる


というのは、


なかなか簡単にできることではない。


必要なのは 何があっても あきらめない決心だけでなく


その事が 好きで好きで しょうがないくらいでないといけない、


ということ。


だから、まず、好きなことを探そう。



ただ

好きなことも簡単には見つからない。


何かに没頭し、初めて 物事の尺度を測ることができる。


それが

好きなのか、嫌いなのか、一生やりたい事なのか?


だから目標があろうと、なかろうと 


一所懸命 生き、 好きなことを探そう。 やり遂げよう。