9月も残りわずか | Soul mate eleven のブログ

Soul mate eleven のブログ

新鳥栖『道の市場』を2021年9月9日に鳥栖でオープンいたしました。『道の市場』が皆様に必要とされるブランドとなるよう、日々奮闘しております。

ブログで日々、学んだこと、チャレンジしている事をアウトプットしています

Soul mate eleven
牟田 和裕

本日から3連休~。


9月半ばから失速です。笑


ここから祝日もたくさんありますし


なんとしても追い上げたいと思います。


今月決算。良い締めくくりにしたいと思います。



うちは郊外型もあれば、


都心型もあります。


お酒を飲む業態もあれば


飲まない業態もあります。


こういう時にリスクヘッジできます。


トータルバランスで、会社全体としては あまりぶれません


でも逆も同じで。全部が全部良い。ということもあまりありません。


だから突き抜けるなら、


特化した業態で やり尽くす方が良いと思います。


だいぶ足場が固まって来ましたので


今後 そういう方向に力を入れていきたいと思っています。