🌸春になると新しいリップが欲しくなります😍

 

 

毎年母の命日は気持ちが沈むというか何とも言い難い気持ちになります。


母が亡くなって9年。

母に心配させないためにも命日は幸せな気持ちで過ごしたいと毎年思います。


もう亡くなって9年もたてば生まれ変わって幸せに新しい人生を送っているかなぁとも考えますが、こればっかりはこの世にいる人間には分からないので、自分のためにも幸せに暮らすにこしたことはありませんショボーン


去年の命日はどう過ごして居たのかな❔

と過去ブログを見てみると命日にはブログを上げていませんでした。



近い日付だと

https://ameblo.jp/musyoku1201/entry-12735683274.html 

これが去年の母の命日に1番近い日のブログでした。

懐かしいな。

この時はまだ

自分がコロナになるなんて思ってなくて、その後のコロナ後遺症でメンタルやられるとも思ってなくて、同居人が救急車で運ばれてICUに入るなんて思ってもみなかったし、8歳下の彼氏が出来るとか思ってなかった。


一年あれば嘘みたいに色々あるんだなぁ。


来年の母の命日には今より幸せな気分で桜並木を歩きたい。

わたしと彼とお腹の中には赤ちゃんが居るといいなぁイエローハート