バイト先のアラサー女性社員は今日もよく話しかけて来てくれます真顔


休憩中にスマホを触っていた彼女📱


いきなりスマホから元気のいい男の人の声がしたので彼女もわたしもビックリびっくり


(゚Д゚≡゚︎Д゚)エッナニナニ?


「すみません笑

〇〇←某お笑い芸人のスタンプ押したら声出ちゃって(≧з≦)プププ」


なんで、〇〇なん(´^ω^`)ブフォwww

そのセレクトにわたしも爆笑しちゃいました



そして二人で話すこともなかったので

その芸人さんについて色々ネットで二人して調べていると・・・


なんと!

不倫元カレと誕生日が同じーーー!!!!


まじか!

こんな偶然あります!?

365分の1の確率ですよ!?

すげーーーΣ(゚д゚;)


・・・こういうのあるとさ

不倫元彼が近づいてきてる合図かな?

なんて期待しちゃいますショボーン