有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

⬇①


⬇②


⬇③


⬇④



人の写真勝手に載せるなんて違法だから許せませんよね😞
わたし完全に騙されてるアホのふりです。


特に構いませんよ😄
まぁ拾い画したのはあなたでしょうから責められませんよね真顔


削除したいのでって言っていたので気になるのかと思いました。


年明けて次の日―――

明けましておめでとう御座います😄

明けましておめでとうございます🎍🌅🎍

わたくしこちらに会いに来てくれる方を探しています😄
大丈夫でしょうか?

え?
昨日の夜も同じ質問を同じ言い回しでしていましたよ真顔
騙そうとしているわりには何だか変な人です。
こんな心療内科医絶対かかりたくないわ。

同じ質問昨日の夜もしてますよ。
送る相手間違えましたか?
何だか変って言われませんか?

もうめんどくさい!
思ったことそのまま聞いてやったぜ泣き笑い

ここで相手からブロックされたので、Hさんとのお話はこれでおしまいですニコニコ