⬇️35%OFFクーポンでお得に買えました爆笑

形が綺麗であったかくて 幸せですラブラブブルーハーツイエローハーツ

 

https://ameblo.jp/musyoku1201/entry-12781661830.html 

⬆️前回の記事はこちらです指差し

どんな感じなのかやり取りして見てみたかったのでマッチングしてメッセージを送ってみました!

はじめまして!
いいね!をありがとうございます😊
素敵なお部屋ですね✨
よろしくお願いします。

はじめましてH(⟵実際にはイニシャルではなくちゃんと名前が書いてました)と言います😄

えー!
それだけびっくり
自分からいいね!してきといて初めましても、よろしくお願いしますもないなんて終わってる昇天

〇〇です😄
わたしも自分の名前だけ入れてメッセージを返しました。

わたくしこちらにクリニックを開業するので東京には行けませんが

だったらどうしていいね!をくれたんですか?

毎日50人にいいねしないとならないので自己紹介を読んでいる時間がないので正直者顔で選んでいる。

医者なんで時間がないのです。

申し訳ない。

有料会員は月に1500人にいいね出来るんです。

お医者さんだから寄ってくる女はいくらでもいるのかかなり強気でマイペースな感じです真顔

③へ続く。

 

  

  

 

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】