スターバックス 20%引きバースデーリワードで買ったもの | 東京駅からチョコレート

東京駅からチョコレート

東京駅からチョコレートをたべながら一人旅をするのが好きです。
ご訪問いただきありがとうございます!

 
スターバックスのアプリに届いていた
バースデーリワードチケットを利用して

好きなものを

今朝の気分で

好きなだけ買っちゃう!

ということをしてみました。





持ち帰って〜




買ったもの開封!

選んだ珈琲豆は

めちゃくちゃカラフル🌈



☺︎サンドライド ブラジル

☺︎シングルオリジン ルワンダ




裏面。




サンドライド ブラジルは

万人受けするタイプの豆でのみやすく

コクもあっておいしいですよね〜🫘



フードは

まだたべたことなかった

セミドライトマトのピザトーストと





これもたべた記憶がない

ホワイトチョコレートチャンクマカダミアクッキーを選びました。




グッズは買いたいものが店頭になくて

ケーキは溶けるので諦めて





結果は

バースデーリワード利用のお会計


3326円!(726円引かれました)

※割引額上限1000円



昨年は買いすぎて

割引き率を低くしてしまったので



想像以上に今年はほどほどですが

かなり満足です☆








おまけ

先日時間調整で入ったスタバで

〝本日から発売のレモンキューブケーキご試食いかがですか?〟


と、店員さんからうれしいサジェストがあり




ミニミニしあわせ レモンキューブ

いただきました🍋



ハウスブレンドと一緒にたべると

ちょうどよい甘さ。。




しっとりあま〜い固めのパウンドケーキ?

みたいな感じですねぇ

もう少し味わってみたいので

今度買ってみよう🍋