アールベイカーのモーニングセットとベーグル | 東京駅からチョコレート

東京駅からチョコレート

東京駅からチョコレートをたべながら一人旅をするのが好きです。
ご訪問いただきありがとうございます!


パン屋さんのアールベイカーに寄って

モーニングしました。

モーニングセットは一択!




米粉を使用しているという

もちもち生地のトースト(4枚切りくらいの厚さ)と



枝豆とコーンと

トマトが一切れ隠れているサラダに

白いバターつき。



ゆで卵もあって、

ホットコーヒーを付けて 430円。



(紙カップからBカップになっている!オシャレ😎)



やや酸味があって

苦味が少ないタイプのコーヒーです。





以前から気になっていた

J-Bagel ことジャパンベーグル!




今日店内にあったのは・・


☺︎ラムレーズン&いちぢく

☺︎ブルーベリー&フルーツ

☺︎黒糖プレーン

☺︎チョコ&くるみ

☺︎ベーコンチーズ



まずはこれからお召し上がりを。

と宣伝されていた黒糖プレーンと、


なんとなく惹かれたベーコンチーズを買ってみました。



まず黒糖プレーン。


お餅みたいにもちもちです!

黒糖の味はほんのりする感じで

塩味があって

ちょっと甘いお餅パンみたいな感じ。。


不思議ですねぇ。




次はベーコンチーズ。


中に四角く小さく刻まれたベーコンと

溶けたチーズが練り込まれていて

生地が手にくっ付きます〜


まさかのびよょ〜んと伸びる。。

端っこを持って立てると

イナバウアーのようにしなるほど柔らかいw





ベーコンチーズベーグルのほうが

重量があって(130gくらい)

味もはっきりしていておいしかったです。



米粉でベーグルを作ると

こんなにむちむちで

お餅のようになるんですねぇ。。





これは新しいベーグル🇯🇵