イオンラウンジのドリンクとチョコレート | 東京駅からチョコレート

東京駅からチョコレート

東京駅からチョコレートをたべながら一人旅をするのが好きです。
ご訪問いただきありがとうございます!



イオンラウンジの冷蔵ドリンク。




今日は水を選びました。



イオンラウンジ再開直後は

ほぼ人がいない・・という日もありましたが


最近は30%くらいの席が埋まるようになってきたように感じます。







イオンラウンジ内の席でチョコが出しにくく 買ったチョコを家で開封!

今日は

高カカオポリフェノール

チョコレート効果 cacao72%!

裏面。


26枚入り。


もはやこのチョコは

数年前から自分の常食です。



フルーティで苦味もほどほどで

高カカオチョコレートの中で一番好き


なのですが〜

暑過ぎて買い溜めできないのが悲しい





この季節は、

目を引くチョコレートや新商品

なかなか出ないですよねぇ。。















おまけ

今日(7/8)映画を観ました。

90歳。なにがめでたい🎉



佐藤愛子さんの本

90歳。何がめでたい

が生まれるまでのストーリー。



一度オーディブルで耳読していて


その後、映画館で観てみましたが

映画のほうが楽しかった!


まさにこれは

演者の皆様のユーモアと元気と演技力の効果なのですねぇ。



コミカルで笑えるし

人情豊かでちょっと泣けるし


映画なら若い世代でも

気軽に楽しめる作品だなぁと思いました。





映画の最後のほう・・

〝世の中に反応することがいきること〟


という言葉が心に残り

よかったです。