コメダ珈琲店のモーニングとレジ前のおやつ | 東京駅からチョコレート

東京駅からチョコレート

東京駅からチョコレートをたべながら一人旅をするのが好きです。
ご訪問いただきありがとうございます!



今日から春のケーキが登場するらしく、

チョコレートケーキをたべに・・




朝、ほぼ7時の開店時間に

コメダに到着!




開店してすぐの店内って、雰囲気が家庭(?)のような感じが・・

誰かのお家、みたいな感じがしました。。





山食パン(トースト)いちごジャムと、



ゆで卵を選んで、




たっぷりブレンドコーヒーで、640円!




着席してすぐからキョロキョロつくも、

入り口にもメニューにも壁にもどこにも、

ケーキメニューがない・・。



え?





店員さんに、今日から発売のカフェモカフィーユ、ありますか?


と聞きたい。のに聞けない。




これなんです・・これはありますか⁇


と、聞けばよいのに聞けない(๑•ૅ•๑)



どこにも宣伝がないんだからないってこと。

ちょっと急いでいるし、まぁしかたないや。。


と心を切り替えて、



帰りに、知り合いのプチプレゼントに

レジ前の物販品を購入しました。




☻ドリップコーヒー(ブラック8杯分)440円

☻豆菓子100円(10袋入り)

☻コメダのコどら280円(@140×2)




NICEな朝の手土産になりました。




1968年名古屋市で誕生。55歳。


〝リビングのようなくつろぐ空間〟

〝くつろぐ、いちばんいいところ〟


(今朝お店に入った瞬間に感じた気持ちは、

こういうこともある?)




ケーキは実際、今日から発売なんですかねぇ。。


カフェモカフィーユは次に期待!