星乃珈琲店のランチセット | 東京駅からチョコレート

東京駅からチョコレート

東京駅からチョコレートをたべながら一人旅をするのが好きです。
ご訪問いただきありがとうございます!


星乃珈琲店のランチは、ライス又はトーストを選べるプレートがあります。




生姜焼き&コロッケプレート。



思い切って、ライスを選んでみました。


(これまでの自分は一貫してパン一択・・)




ドリンクはアイスコーヒーを付けて、



ドリンク付きランチセット1300円!

 



しっかりとした味付け(甘め?)の豚肉2枚と、




これまた

しっかりとした味付けのほくほくポテトコロッケと、




こんもり喫茶店風のごはんに、


ポテトサラダとサラダが添えてあります。



ぅわーおいしそう☆☆



喫茶店ランチで、

おいしくご飯が炊けていて、

豚肉も柔らかく、コロッケも出来立てで、

こんなにおいしく提供されているんですね。。




平和な時間。




星乃珈琲店がまた好きになりました。



ライスのランチ、おいしかったです!