タリーズのベーグルサンド あんバター | 東京駅からチョコレート

東京駅からチョコレート

東京駅からチョコレートをたべながら一人旅をするのが好きです。
ご訪問いただきありがとうございます!

タリーズの

ベーグルサンド あんバター。






アプリのコーヒーサイズアップクーポンを利用して・・


本日のコーヒー トールサイズとベーグルサンドあんバターで750円!



開けてみると・・


けっこう大きい!




温めるとバターが溶けてしまうと思い、

そのままで、とお願いしたのでお皿は無しです。






本日のコーヒーは、ハウスブレンドでした。


タリーズのコーヒーは、どの豆でも飲みやすくて、好きなんですよね。。






あんこは甘さ控えめで、冷たいバターとぴったり!おいしい!


ずっとたべてみたかったタリーズのベーグルサンドあんバターの謎が解けた気分です。



ベーグル生地は黒糖の味が濃くて、

これがまた和の甘味で、とてもおいしかったです!








徳島県産〝木頭ゆず〟が豊かに香る濃厚ブラウニーをレジのところで発見。


気になるなぁ。。