羽田空港のヴィラフォンテーヌと韓国のロンドンベーグルミュージアムベーグル | 東京駅からチョコレート

東京駅からチョコレート

東京駅からチョコレートをたべながら一人旅をするのが好きです。
ご訪問いただきありがとうございます!




羽田空港の第3ターミナル、

2階到着ロビーから直結の大変便利なホテル。


さらに、飛行機や富士山が眺められるという、天然温泉・泉天空の湯があります。





ここを真っ直ぐ進むと(けっこう歩きます)



煌びやかな、

ヴィラフォンテーヌ グランドの

エントランスがあります。






深夜2時・・



韓国日帰り、

仁川空港22:35発で、真夜中に羽田空港に到着しそのままホテルにチェックインしました。



部屋はダブルルームで、とてもキレイです。

そして広め。





翌朝・・


部屋のカーテンを開けると、

滑走路と飛行機がみえました。




日本はいいですね〜。





これこれ!


韓国にある〝ロンドンベーグルミュージアム〟の大人気ベーグル。


 

(店内の壁)






無事にホテルに着いたら、

お腹が空きすぎて、真夜中に部屋でたべました。


こちらは、セサミベーグル。

4800ウォンくらい。



大きくて、ムチムチしてて、歯切れのよい食感。おいしいです!


日本のベーグルに比べると、油分があって、しょっぱい感じですね。。



部屋にあった、甘いお饅頭もたべました。



日本のおやつはおいしいなぁ。。





ポロロ。。(キャラクターのなまえ)


 

旅の途中で〝命のWi-Fi〟はブ・千切れるし・・

あれもこれも、どんなことでも、


海外一人旅は、体力と勇気がいりますね。。