ミスタードーナツの桜もちっとドーナツ | 東京駅からチョコレート

東京駅からチョコレート

東京駅からチョコレートをたべながら一人旅をするのが好きです。
ご訪問いただきありがとうございます!

ミスドの新作、
桜もちっとドーナツの

桜満喫セット。




4種類を1個づつで、711円!


(実際は福袋のドーナツ交換券を利用しました。)




まず🌸つぼみ


(もちっとした桜もち味の生地に、グレーズと、きなこがかかっている・・シンプルで、甘くて、おいしい!)





次は🌸五分咲き


(桜あんをほん〜のり、やや感じるホイップが真ん中に挟まっていて、いちごのチョコレートがぷっくりかかっていて、甘さ控えめタイプ。

これもおいしい!)  




そして🌸🌸満開


(これ・・桜風味がしっかり、濃く感じます!

生地の上に白あんのような桜あんと、桜味濃いチョコレートがパラパラパラっとかかっている。

これもいい!)





最後は🌸舞い桜。。


(真ん中に、甘さ控えめのあずきの粒あんが挟まっていて、桜チョコ少し&ホワイトチョコがぷっくりかかっている・・


癒されるフォルムですが

桜が舞うと、桜の味はほぼ感じないのですね。)




ひと通りたべてみて、

自分の好みは、満開!



桜風味のスイーツやフードが、個人的にツボで、

大好きなんですよね。。




店員さんに、

こちらのセットですと、こちらのボックス、

無料ですので、お入れいたしますか?



との、嬉しいお声掛けがあり、

喜んだのも束の間・・


福袋の交換券を出したところ、

適用外になります。すみません。

とのことでした。



ご自宅用なので、ボックスなしでも全然OKです。




今年の桜ドーナツは

昨年よりおいしく感じました〜🌸



ごちそうさまでした!